2017/06/17 エフエム甲府「ヴァンフォーレ甲府 入れ込み実況中継」

明治安田生命J1リーグ第15節「ヴァンフォーレ甲府vs柏レイソル」戦で放送しました「ヴァンフォーレ甲府 入れ込み実況中継」にゲスト出演しました。



結果は0-0のスコアレスドローでした。





お聞きくださいました皆様ありがとうございました。

2017/06/13 ストーンゴッド無尽会其の壱

甲府市にあるcafe&gallery富雪で行われた「ストーンゴッド無尽会其の壱」



記念すべき第1回目のテーマは「辱め」



二人の過去から現在の「辱め」の話やアンケートでお答えいただいたお客様の「恥ずかしい」話などの2時間半・・・



皆様お楽しみいただけましたでしょうか!?
次回開催はあるのでしょうか...!?
お楽しみに!!

・協力...みっかるクルー

2017/06/11 Team TIKS「竹取物語~かぐや姫に恋した3人のフローリスト」

山梨県立文学館で行われたTeam TIKS「竹取物語~かぐや姫に恋した3人のフローリスト」で司会をしました。



本番はもっとまじめでしたよ!
神部が司会進行をしながら物語を語り、舞台上ではTeam TIKSの3人それぞれがお花をいけていきました。







更に映像や音楽との融合もあり、とても素敵な空間になりました。
皆様どうもありがとうございました!





・Team TIKS・・・田代さん、小松さん、清水さん
・ゲストフローリスト・・・木村さん、萩原さん
・会場音楽・・・山崎さん
・映像、音響・・・丹沢さん
・映像、デザイン・・・山田さん
・司会・・・神部

2017/06/10 甲府のフットボールトークライブ4「マイクと健のここだけの話」

四回目を迎えた甲府のフットボールトークライブは、ハーフナー・マイクさんと藤田健さんの両名をゲストに呼んでの開催となりました。
今回も神部が司会を務め、ほぼレギュラー扱いとなっている須藤大輔さんも交えて、4人でのトークショーとなりました。



当時から人気があった二人とあって、会場には150人を超えるお客様がご来場。



そしてなんと、二人とともに活躍した片桐淳至さんもサプライズゲストとして登場!



5人での話題は、当時から現在に至るまで、さまざまな内容でとても盛り上がりました。
すごく喋る藤田健さんに驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。


2017/06/10 ゆめむら'17

テクノユニット「ベスパ☆くまメロ」が出演した「ゆめむら' 17」でコラボレーションしました!



神部にはテクノのイメージが全くないと思いますが・・・
くまメロのもん吉さんが素敵にアレンジしてくださり、一緒にステージに立つことができました!

動画があがっていますのでぜひ見てくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=femrEjJF4Bw

くまメロのあずみさん、もん吉さん、皆様ありがとうございました!

2017/06/08 みっかる.TV

毎月第2木曜日に配信している「みっかる.TV」





今月は先月のプロレスラー鷹木信悟さんの山梨凱旋興行の振り返りや、ストーンゴッド無尽会の話をしました。

見逃した方はこちら
http://mikkaru.tv/

2107/06/06 海と日本プロジェクト in 山梨

「海と日本プロジェクトin山梨」では「海うた作ろう!」ということで、YBSラジオ「ラララ♪モーニング」で歌詞を募集しています。





詳しくはコチラをご覧ください。

http://tomakambe.net/media/2017/06/20170606-ybsin.html

6月中の毎週火曜日11:20頃から出演します。
出来上がった歌は7月2日のててて!ラララ♪まつりで発表予定です。

2017/05/30 参観日!?

毎年恒例の親子共演の時期になりました!
まずは山梨県庁訪問。





お忙しい中、後藤知事がお迎えしてくださいました。

そして、YBSテレビ「ててて!TV」にもイルカがゲストで出演しました。





5年連続の参観日に神部は「いや~、やりづらい...。」と終始苦笑いでした...。
7月29日(土)に河口湖ステラシアターで行う「イルカwithFriends」のPRもしっかりさせていただきました。



皆様、どうもありがとうございました!!

イルカのHPにも様子が載っています。
http://www.iruka-office.co.jp/news/201705post-477.html

※「イルカwithFriends Vol.13」の詳細はコチラ
http://www.iruka-office.co.jp/concert/2017032017-with-friends-vol13.html
Facebookページ
夢みるくじら
BoardingPass
ESCAPISM
君は青い風
小さき者