■ 最近の活動
一覧のページヘ
■ 月別
■ Feed (atom)

2018/10/19 神部冬馬デビュー10周年トーク&ライブ「ありがとうま」

山梨県甲府市にある山日YBSホールで開催いたしました神部冬馬デビュー10周年トーク&ライブ「ありがとうま」



お客様のお出迎えをしてくれたのはヴァンフォーレ甲府のマスコット「ヴァンくん&フォーレちゃん」



前座は神部冬馬...



神部冬馬のデビューしてからの10年を振り返って様々なゲストをお呼びしました。
前半のトークコーナーではエフエム甲府で毎週水曜日に放送している「ケミかるベース」の山田千尋さん、
毎週金曜日に放送している「フリーダム!」の飯野泰央さんが登場!



続いてのゲストは山梨放送「ててて!TV」のMC三浦実夏アナウンサーと和泉義治アナウンサーが登場!
そしてシークレットゲストに気象予報士の出口美香さんが来てくれました。



後半はライブコーナー。まず登場してくれたのは「チャイルドフッド」の3人、
続いて住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」、そして「ベスパ☆くまメロ」、「ヴァンくんフォーレちゃん」、
最後は冬馬ソロコーナーで安藤あきさんにピアノを弾いていただきました。






アンコールでは全員で!
お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様どうもありがとうございました!
また当日会場に素敵なお花や差し入れを届けてくださいました皆様も
お心遣いありがとうございました!

第2回も開催して欲しい、もっと聴きたかったとのお声もたくさんいただき、嬉しい限りです。
またこのようなライブを開催できるよう、11年目もますます頑張っていきたいと思います。
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Facebookページ
夢みるくじら
BoardingPass
ESCAPISM
君は青い風
小さき者